出展をご検討中の方へ

出展メリットなどをご案内します

TOP > 出展のご案内 > 出展をご検討中の方へ

貴社製品・サービスを売込む絶好の場

【特長1】本展は商談のための展示会です

  • 出展各社のブース内に商談のためのテーブルとイスを1セット以上置いていただく事になっております。
  • 全ての方が、出展社と真剣にかつじっくりと商談する事を目的に来場しています。

【特長2】セミナー併催で販促・マーケティング担当多数来場

豪華講師陣67名※が登壇。その一部をご紹介

※2018年春展・夏展合計。(順不同・敬称略)

化粧品メーカー

飲料・食品メーカー

その他メーカー

店舗・サービス

(肩書は講演当時のもの。掲載枠上、講師の役職・所属を省略している場合もございます。)

春・夏の開催で貴社の売上拡大に貢献!

【理由1】1年を通した販促イベントに提案可能

春展・夏展の両方に出展することで、3・9月の決算月前に売込めます。また、1年を通した季節ごとの販促イベントやプロモーション計画に対して企画・提案できます。ぜひ年2回ともにご出展ください。

【理由2】春展・夏展ともに盛大に開催!

<前回(2018年)夏展の会場・セミナー風景>

「水増し無し」の憲法

弊社はこの憲法に則り、来場者数を厳正に集計します

来場者数発表の基本理念

  1. 来場者数の水増しをせず、正直に発表します。これは出展企業に対する義務であると考えます。
  2. 数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展企業に対する詐欺行為であると考えます。
  3. 見本市の終了直後に、来場者数だけでなく、「集計方法」も厳密に文書で発表します。

数え方の三大原則

  1. 会場に来場し、登録の際に受付で提出された名刺1枚を、1名と数えます。
  2. 一度登録した人が会期中に何度来場しても、1名としてしか数えません。
  3. 出入口を通過するたびに集計機械などで数える方法は、実質上の水増しと見なします。したがって、そのような集計方法は採用しません。

今後3年の開催スケジュール

春・夏で年2回開催!

出展社数の推移

まずは資料をご請求ください

以下の資料を無料でお送りします。

前回 来場者リスト/前回 出展企業一覧/会場レイアウト図/出展費用 見積り/ブース装飾プラン…など