TOP > 展示会概要 > 第3回 Web販促 EXPO【夏】

 2020年6月24日(水)~26日(金)

東京ビッグサイト

Web・IT領域に特化したマーケティング・販促の専門展

「SNS」「動画マーケティング」「EC」など、販促・マーケティング活動においてWeb・IT領域は避けては通れない時代が到来しました。それに伴い2018年7月より本展を新設。最新のデジタルマーケティングから、デジタルとアナログの統合など、企業のニーズに沿った提案が受けられる場として、出展企業と来場者の間で活発な商談が行われています。

展示会概要

   第3回 Web販促 EXPO【夏】

 リード エグジビション ジャパン(株)

 2020年6月24日(水)~26日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00)

 東京ビッグサイト 

 Japan マーケティング Week【夏】内

出展対象製品 / 来場対象者

出展対象製品

 Webマーケティング

SEO対策|リスティング|SMO対策/SNS活用|LPO/EFO| CMS/サイト構築|Web接客/レコメンド|リターゲティング|メールマーケティング|アクセス解析|ECコンサルティング

・・・など

デジタルマーケティング・その他

コンテンツマーケティング|マーケティングオートメーション|インバウンドマーケティング|UXコンサルティング|リサーチ事業/アンケート|AI活用|IoT活用|アプリ開発

・・・など

来場対象者

メーカー、サービス業、代理店などの右記部門の方 

マーケティング|Web・メディア戦略|販促担当|広告・宣伝|営業企画

・・・など

出展のメリット

  本展は商談・受注獲得に絶好の場です

  商談席の活用が出展成果につながります

本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が寄せられています。
従って、すべてのブースに1セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております。

  商談席の活用が出展成果につながる理由

● 来場者は多数のブースをまわるため、(展示会後に連絡しても忘れられている)
● 座って商談することにより、 (立ち話ではお客様も逃げ腰になる)
● 座って商談する姿がし、より多くの商談が行われる

  日本最大*のマーケティング展示会

*同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較

  550社が出展、42,000名が来場します     ※予定
  東日本のユーザーに売込む絶好の場
  会期3日間で145億円の商談が行われる場
(商談金額は前回の出展社アンケートに基づき算出)

Japan マーケティング Week は 春・夏・関西 年3回開催!

今後3年の開催スケジュール

*予定

※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。