出展対象製品 / 来場対象者
出展対象製品

Webマーケティング
SEO対策|リスティング|SMO対策/SNS活用|LPO/EFO| CMS/サイト構築|Web接客/レコメンド|リターゲティング|メールマーケティング|アクセス解析|ECコンサルティング
・・・など
デジタルマーケティング・その他
コンテンツマーケティング|マーケティングオートメーション|インバウンドマーケティング|UXコンサルティング|リサーチ事業/アンケート|AI活用|IoT活用|アプリ開発
・・・など
来場対象者

メーカー、サービス業、代理店などの右記部門の方
マーケティング|Web・メディア戦略|販促担当|広告・宣伝|営業企画
・・・など
出展のメリット
本展は商談・受注獲得に絶好の場です

商談席の活用が出展成果につながります

本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が寄せられています。
従って、すべてのブースに1セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております。
商談席の活用が出展成果につながる理由

● 来場者は多数のブースをまわるため、
(展示会後に連絡しても忘れられている)
● 座って商談することにより、
(立ち話ではお客様も逃げ腰になる)
● 座って商談する姿が
し、より多くの商談が行われる
日本最大*のマーケティング展示会
*同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較