TOP > 展示会概要 > 第8回 看板・ディスプレイ EXPO【夏】

 2020年6月24日(水)~26日(金)

東京ビッグサイト

店頭プロモーションから商品ディスプレイまで、販促に役立つ看板・ディスプレイが出展

購買意欲を高めるPOPや什器・空間演出から、集客に繋がるサイネージなどが一堂に出展する見本市。あらゆる企業の販促、マーケティング、店舗開発・店舗運営のプロが多数来場。出展企業からは「購買意欲の高い来場者が多く、何百万、何千万円もの売上に繋がった」と高く評価されています。近年では、高臨場感ディスプレイや空中サイネージなど、次世代型製品などの出展も増え、飲食・小売業、量販店、ホテル、商業施設、レジャー施設など幅広い来場者から注目が集まっています。

展示会概要

   第8回 看板・ディスプレイ EXPO【夏】

 リード エグジビション ジャパン(株)

 2020年6月24日(水)~26日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00)

 東京ビッグサイト 

 Japan マーケティング Week【夏】内

出展対象製品 / 来場対象者

出展対象製品

什器・サイン・ディスプレイ

看板/LEDサイン/シートサイン|店舗什器/ディスプレイ収納什器|POP作成|旗、のぼり、横断幕、懸垂幕

・・・など

 デジタルサイネージ

モニター/プロジェクター/マルチディスプレイ|LCD/LEDディスプレイ|3Dディスプレイ|デジタルサイネージ編集/管理/配信システム|ターゲット広告サイネージ

・・・など

照明・イルミネーション

店舗用照明|エクステリア用照明|スタジオ用照明|LED投光機|LEDイルミネーション|調光システム

・・・など

空間演出

プロジェクションマッピング|大型映像ソリューション|AR/VR|各種インテリア

・・・など

来場対象者

飲食・小売業、メーカー、代理店などの右記部門の方 

販促担当|店舗運営・開発|オーナー・店長|イベント担当|マーケティング

・・・など

出展のメリット

  本展は商談・受注獲得に絶好の場です

  商談席の活用が出展成果につながります

本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が寄せられています。
従って、すべてのブースに1セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております。

  商談席の活用が出展成果につながる理由

● 来場者は多数のブースをまわるため、(展示会後に連絡しても忘れられている)
● 座って商談することにより、 (立ち話ではお客様も逃げ腰になる)
● 座って商談する姿がし、より多くの商談が行われる

  日本最大*のマーケティング展示会

*同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較

  550社が出展、42,000名が来場します     ※予定
  東日本のユーザーに売込む絶好の場
  会期3日間で145億円の商談が行われる場
(商談金額は前回の出展社アンケートに基づき算出)

特設ゾーン

デジタルサイネージ ゾーン

●インタラクティブサイネージ ●タッチパネル式 ●物体認証システム搭載 ●クラウド型サイネージ  ...など

Japan マーケティング Week は 春・夏・関西 年3回開催!

今後3年の開催スケジュール

*予定

※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。