TOP > 展示会概要 > 第7回 営業支援 EXPO【夏】

 2020年6月24日(水)~26日(金)

東京ビッグサイト

日本最大*の営業改革・効率化の展示会

SFA/CRM、営業アウトソーシングなど、営業強化・効率化のためのサービスが一堂に出展。日本初の営業に特化した専門展として2014年の初開催以降、毎年規模を拡大して開催。「自社の営業を強化したい」「営業を効率化して売上げを伸ばしたい」と考える営業部・営業推進部などの方と、それを解決できる出展各社との活発な商談の場となっています。

*同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較

展示会概要

   第7回 営業支援 EXPO【夏】

 リード エグジビション ジャパン(株)

 2020年6月24日(水)~26日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00)

 東京ビッグサイト 

 Japan マーケティング Week【夏】内

出展対象製品 / 来場対象者

出展対象製品

営業支援ITサービス

SFA/CRM|マーケティングオートメーション|商圏分析システム|名刺管理ツール| FAQシステム|Eメール処理システム|音声認識・IVR

・・・など

 営業アウトソーシングサービス

テレマーケティング|テレアポ代行|DM代行サービス|FAX代行サービス|コールセンター代行|人材派遣

・・・など

営業コンサルティングサービス

営業戦略立案|営業実績指導|人材育成|営業強化セミナー|ナレッジマネジメント|営業組織コンサルティング

・・・など

データ活用・分析サービス

ビッグデータ分析|データベース統合|データウェアハウス|データ分析・解析ツール|データクリーニング|ドキュメント管理

・・・など

 営業ツール作成

会社案内|パンフレット|パワーポイント資料|動画|名刺|WEBページ|DM・ハガキ

・・・など

来場対象者

メーカー、サービス業、代理店などの右記部門の方 

営業推進|営業|営業企画|経営企画・戦略|経営者

・・・など

出展のメリット

  本展は商談・受注獲得に絶好の場です

  商談席の活用が出展成果につながります

本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が寄せられています。
従って、すべてのブースに1セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております。

  商談席の活用が出展成果につながる理由

● 来場者は多数のブースをまわるため、(展示会後に連絡しても忘れられている)
● 座って商談することにより、 (立ち話ではお客様も逃げ腰になる)
● 座って商談する姿がし、より多くの商談が行われる

  日本最大*の営業改革・効率化の展示会

  550社が出展、42,000名が来場します     ※予定
  東日本のユーザーに売込む絶好の場
  会期3日間で145億円の商談が行われる場
(商談金額は前回の出展社アンケートに基づき算出)

Japan マーケティング Week は 春・夏・関西 年3回開催!

今後3年の開催スケジュール

*予定

※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。