TOP > 展示会概要 > 第12回 販促 EXPO【夏】

 2020年6月24日(水)~26日(金)

東京ビッグサイト

日本最大*!販促品に特化した商談展

「購買意欲を上げるための製品・サービスが一堂に比較検討できる」と、あらゆる企業の販促・マーケティング担当者が来場する本展は、ノベルティ、PB・OEM制作、印刷・DMサービスなど、販促製品・サービスが出展。近年では、女性・主婦向けやシニア・富裕層向けなど、ターゲットに沿ったプロモーション提案にピッタリな製品も多数出展。2020年の東京オリンピックに向けても、益々勢いが増す商談展です。

*同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較

  2019年1211日(水)  9:30~19:00 (18:30最終受付)

  新宿野村ビル 4階「NEON」HALL1・2

展示会概要

   第12回 販促 EXPO【夏】

 リード エグジビション ジャパン(株)

 2020年6月24日(水)~26日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00)

 東京ビッグサイト 

 Japan マーケティング Week【夏】内

出展対象製品 / 来場対象者

出展対象製品

ノベルティ・PB・OEM

文具/オフィス用品|生活雑貨|タオル/Tシャツ|アクセサリー/小物| キャラクターグッズ|食品/飲料

・・・など

記念品・ギフト

陶器/グラス|楯/トロフィー|カタログギフト|花/贈答品|高級雑貨・小物

・・・など

印刷・DMサービス

印刷通販|印刷デザイン企画|ラベル/シール製作|特殊印刷|DM制作・発送|ポスティング

・・・など

 パッケージ

ギフトボックス/化粧箱|ショッパー/紙袋|不織布|エコバッグ|パッケージデザイン・制作

・・・など

来場対象者

メーカー、飲食・小売業、代理店などの右記部門の方 

販促担当|マーケティング|広告・宣伝|イベント担当|営業企画

・・・など

出展のメリット

  本展は商談・受注獲得に絶好の場です

  商談席の活用が出展成果につながります

本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が寄せられています。
従って、すべてのブースに1セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております。

  商談席の活用が出展成果につながる理由

● 来場者は多数のブースをまわるため、(展示会後に連絡しても忘れられている)
● 座って商談することにより、 (立ち話ではお客様も逃げ腰になる)
● 座って商談する姿がし、より多くの商談が行われる

  日本最大*のマーケティング展示会

  550社が出展、42,000名が来場します     ※予定
  東日本のユーザーに売込む絶好の場
  会期3日間で145億円の商談が行われる場
(商談金額は前回の出展社アンケートに基づき算出)

特設ゾーン

プレミアム ギフトゾーン

●レザーグッズ ●陶器 ●木・ 竹製品 ●貴金属 ●グラス ・タンブラー ●高級ボールペン・万年筆  ...など

食品ノベルティゾーン

●米、麺類 ●酒、飲料水 ●和洋菓子 ●調味料 ●レトルト食品 ●地方特産品  ...など

印刷サービス ゾーン

●印刷通販 ●DMハガキ ●ポストカード ●会社案内 ●クリアファイル ●ポスター  ...など

Japan マーケティング Week は 春・夏・関西 年3回開催!

今後3年の開催スケジュール

*予定

※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。