TOP > 展示会概要 > 第2回 店舗運営 EXPO【夏】

 2020年6月24日(水)~26日(金)

東京ビッグサイト

店舗開発・運営の担当者が多数来場!店舗向けの販促 専門展

売上管理、在庫管理、人材管理といった店舗運営に必要なソリューションが一堂に出展。集客ソリューション(O2O)から、顧客管理システム(POSシステム)、決済サービス、訪日外国人ビジネス支援サービスなどを求め、あらゆる店舗の運営・開発担当者が多数来場。近年、急速に進む都市開発に伴い、飲食・小売業、量販店、ホテル、商業施設、レジャー施設など幅広い来場者から注目が集まっています。

  2019年1211日(水)  9:30~19:00 (18:30最終受付)

  新宿野村ビル 4階「NEON」HALL1・2

展示会概要

   第2回 店舗運営 EXPO【夏】

 リード エグジビション ジャパン(株)

 2020年6月24日(水)~26日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00)

 東京ビッグサイト 

 Japan マーケティング Week【夏】内

出展対象製品 / 来場対象者

出展対象製品

POS/決済サービス

POS/決済端末|タブレット/モバイル端末|QRコード決済|キャッシュレス対応| バーコードリーダー/スキャナー

・・・など

 顧客管理・集客システム

CRMソリューション|O2Oアプリ|ポイント/位置情報サービス|消費者行動分析|オムニチャネル

・・・など

インバウンド支援

自動翻訳機/翻訳サービス|Wi-Fi|海外プロモーション/インバウンドマーケティング|インバウンド決済

・・・など

その他店舗ソリューション

店舗管理システム|映像/動線分析|オーダーシステム|採用支援|人材/勤怠管理|物流支援

・・・など

来場対象者

飲食、小売、施設などの右記部門の方

店舗運営・開発|オーナー・店長|マーケティング|販促担当|経営戦略

・・・など

出展のメリット

  本展は商談・受注獲得に絶好の場です

  商談席の活用が出展成果につながります

本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が寄せられています。
従って、すべてのブースに1セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております。

  商談席の活用が出展成果につながる理由

● 来場者は多数のブースをまわるため、(展示会後に連絡しても忘れられている)
● 座って商談することにより、 (立ち話ではお客様も逃げ腰になる)
● 座って商談する姿がし、より多くの商談が行われる

  日本最大*のマーケティング展示会

*同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較

  550社が出展、42,000名が来場します     ※予定
  東日本のユーザーに売込む絶好の場
  会期3日間で145億円の商談が行われる場
(商談金額は前回の出展社アンケートに基づき算出)

Japan マーケティング Week は 春・夏・関西 年3回開催!

今後3年の開催スケジュール

*予定

※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。