出展対象製品 / 来場対象者
出展対象製品・サービス

海外向けサービス
プロモーション支援
営業代行|海外代理店斡旋|広告出稿/運用|海外展示会出展|海外イベント開催|Webプロモーション
・・・など
マーケティング・市場調査
市場調査|テストマーケティング|デジタルマーケティング|現地視察
・・・など
越境EC・メディア戦略
越境EC構築|海外向けSNS運用|多言語サイト制作|インフルエンサー|海外メディア誘致
・・・など
海外進出コンサルティング
事業コンサルティング|海外出店支援/FC展開|海外事業計画立案|グローバル人材育成
・・・など
国内向けサービス
インバウンド支援
インバウンドコンサルティング|インバウンド集客支援|インバウンドリサーチ|インバウンド向けプロモーション|多言語コールセンター|多言語コンテンツ作成
・・・など
来場対象者

海外ビジネスを企画・推進する右記の方
海外事業戦略|経営/経営企画|マーケティング|営業戦略|広告代理店
・・・など
出展のメリット
本展は商談・受注獲得に絶好の場です

商談席の活用が出展成果につながります

本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が寄せられています。
従って、すべてのブースに1セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております。
商談席の活用が出展成果につながる理由

● 来場者は多数のブースをまわるため、
(展示会後に連絡しても忘れられている)
● 座って商談することにより、
(立ち話ではお客様も逃げ腰になる)
● 座って商談する姿が
し、より多くの商談が行われる
日本最大※1のマーケティング展示会
400社※が出展、35,000名※が来場します ※予定
※1 同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較