TOP > 展示会概要 > 第5回 広告宣伝 EXPO【夏】

 2020年6月24日(水)~26日(金)

東京ビッグサイト

業界初!広告・宣伝支援サービスを網羅した商談展

「広告宣伝活動を支援するサービスを一堂に比較検討したい」という業界からの多数の要望を受け、2016年7月に新たに開催。広告枠、コンテンツ制作など企業の宣伝活動に必要なサービスが一堂に集まる業界初の展示会として、毎年多くの商談が行われております。

展示会概要

   第5回 広告宣伝 EXPO【夏】

 リード エグジビション ジャパン(株)

 2020年6月24日(水)~26日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00)

 東京ビッグサイト 

 Japan マーケティング Week【夏】内

出展対象製品 / 来場対象者

出展対象製品

広告枠

テレビ/ラジオ|新聞/雑誌|Web/アプリ|屋外広告| 交通広告|サンプリング

・・・など

コンテンツ制作・配信サービス

広告デザイン/制作|Web/動画制作|AR/VR/MRデザイン制作|配信・管理プラットフォーム|動画配信ソリューション

・・・など

イベント企画・PR支援

キャンペーン企画|コラボ企画|インフルエンサー|キャスティング|イベント集客/運営|施設/会場

・・・など

広報業務支援サービス

プレスリリース作成・配信|記事クリッピング代行|メディア誘致|広報コンサルティング|スケジュール管理システム

・・・など

来場対象者

メーカー、飲食・小売業、代理店などの右記部門の方 

広告・宣伝|広報|マーケティング|イベント・販促担当|Web・メディア戦略

・・・など

出展のメリット

  本展は商談・受注獲得に絶好の場です

  商談席の活用が出展成果につながります

本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が寄せられています。
従って、すべてのブースに1セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております。

  商談席の活用が出展成果につながる理由

● 来場者は多数のブースをまわるため、(展示会後に連絡しても忘れられている)
● 座って商談することにより、 (立ち話ではお客様も逃げ腰になる)
● 座って商談する姿がし、より多くの商談が行われる

  日本最大*のマーケティング展示会

*同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。

  550社が出展、42,000名が来場します     ※予定
  東日本のユーザーに売込む絶好の場
  会期3日間で145億円の商談が行われる場
(商談金額は前回の出展社アンケートに基づき算出)

特設ゾーン

広告枠・OOHゾーン

●屋外ビジョン広告 ●店頭広告 ●交通広告    ●ポスティング ●折込チラシ ●新聞・雑誌・フリーペーパー広告 ...など

広告用コンテンツ制作ゾーン

●動画・Web制作 ●グラフィックデザイン ●映像・CG ● AR・VRコンテンツ ●モバイル用コンテンツ ●企業PV ...など

Japan マーケティング Week は 春・夏・関西 年3回開催!

今後3年の開催スケジュール

*予定

※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。