本展について

TOP > 展示会概要

展示会概要



 第12回 Japan マーケティング Week【夏】
 リード エグジビション ジャパン(株) 
 2020年9月2日(水)~4日(金) 10:00~18:00
(最終日のみ17:00まで)
 東京ビッグサイト 南展示棟 
 (公社)日本マーケティング協会

構成展

Japan マーケティング Week【夏】は6つの専門展で構成されています

第12回 販促 EXPO【夏】
ノベルティグッズ・WEB販促サービス・印刷サービスなどが一堂に出展する販促業界最大の商談専門展

第3回 Web販促 EXPO【夏】
デジタルマーケティング、SNSマーケティング、アドテクノロジーなど、今注目の最新サービスが一堂に出展

第8回 看板・ディスプレイ EXPO【夏】
店舗プロモーションから商品ディスプレイまで、販促に役立つ看板・ディスプレイが出展

第2回 店舗運営 EXPO【夏】 
店舗開発、店舗運営のプロが多数来場する店舗向けの販促専門展

第7回 営業支援 EXPO【夏】
営業代行、テレアポ代行、営業支援システムなど営業を支援するサービス・製品が一堂に出展する商談専門展

第5回 広告宣伝 EXPO【夏】
広告枠、コンテンツ制作など企業のブランディングや広報活動に必要なサービスが一堂に集まる、業界初の専門展

展示会主催者について

リードは日本最大の見本市主催会社です

東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの、大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、出版、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医薬・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間34分野267本の国際見本市を定期開催しています。

リードの理念

1. 商談目的のバイヤーを圧倒的に多く集めます。
2. 海外からも有力バイヤーを数多く集めます。
3. 来場者数の水増しをせず正直に発表します。
4. 海外からも 多数の出展企業を集めます。
5. 出展社が儲かる見本市を創ります。
6. 見本市成功のノウハウを開発し続け、見本市の価値を常に高めます。

※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。